IT兵隊備忘録

童貞を1か月で卒業したIT兵隊2年目が同期話してウケがよかったものをピックアップしながら書いているブログです。

僕にお金をください!!!!

僕にお金をください。

 

なぜなら、お金がないからだ。

 

まあ、早い話が、

金を使いすぎた。

 

勉強のため本を買い、体作りのためにボルダリングをして、金を動かす勉強のために

仮想通貨をやり、恋愛工学を実践するために女に金を使っていた。

 

会社の付き合いで酒を飲み、付き合いでゴルフの練習をしたり、付き合いで風俗に行ったりしていた。

 

 

 

 

 

しかし、僕は月給以外金を生み出しているわけではない。

ましては社会人1年目、大した給料はもらっていない。

なんとなく自転車操業をしていたが、とうとうくびがまわらなくなってきてしまった。

 

 

 

これまではカードを切って無理やり錬金したり、なけなしの貯金を切り崩してなんとかなっていた。

 

 

 

 

でも僕は今日気づいてしまったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、これ、マジで無理なやつだ、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、単純にあほなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次の給料は家賃とカードですべて吹っ飛ぶ。

 

 

 

 

 

つまり次の次の給料である3/20までなんとか生き延びなければならない。

 

 

 

 

 

 

 

さて、どうしたものか、、

 

 

 

 

 

 

親に頭を下げる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番初めに脳裏によぎった。

でもこれは極力使いたくない。

 

 

 

なぜならおもしろくないからだ。

 

 

 

 

 

そう、面白くない。

 

 

 

 

 

 

 

だから、ちゃんと金を自分で生み出す、ということをしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の僕には自分の時間を切り売りするしかない。

 

 

 

 

でもバイトもつまらないよね。

 

 

 

 

どうしたものか、、

 

 

 

 

 

と、考えること5分、

名案を思い付いてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterとブログで僕を使ってくれて、

なけなしの金をくれる人を

さがせばええやん!!!

 

 

Twitterフォロワーも超少ないし、ブログなんてもっと読まれてないと思う。

 

けど、とりあえずやってみて、無理なら無理でいいし、できたらできたでらっきーじゃん。

 

 

うまくいったらおもろいし、失敗してもあほだったなー、といい思い出になる。

 

 

 

 

そう思い、この記事を書いてる次第である。

 

 

 

じゃあ、

僕にできることはなにか。

 

 

1、ボルダリング

 ⇒半年やってます。週3回で都内のジムは結構いっているので、場所に合わせて

  基本からちょい応用まで教えられます。

2、ドラム

 ⇒7年やってました。jazz,rock,metalまで一通りたたいています。また、プロに

  弟子入りしていたこともあるので、いろいろ教えられると思います。

3、仮想通貨の始め方や知識いれ

 ⇒そもそも仮想通貨がなんなのか、どうやってはじめればいいのか、取引所はどこ

  がいいのか、どう開けばいいのか、情報収集はどうすればいいか、などなど

  3Hは余裕で話せます。

4、恋愛工学

 ⇒僕の恋愛工学と行動経済学の知識を融合して、自分の童貞を1か月で捨て、

  5人の友人たちをやりちんに仕立て上げました。また、童貞の気持ちは僕が

  比較的最近までそうだったので、わかっているつもりです。メンタル的な面から

  実践に至るまで、初心者向けの丁寧な指導ができるかと思います。

5、メンタリズム、自己啓発

 ⇒僕がこれまでやってきた、自分のメンタルをぶっ壊し、行動するスキルを

  知識ベースからたたきこんで行きます。

6、就活講座(ESから面接対策まで)

 ⇒まだ新卒1年目で去年は後輩のめんどうも見ていたのもあり、記憶に新しいです。

  一人後輩を外資系金融のインターンに参加させることには成功しています。

7、IT営業のリアル

 ⇒今働いているIT業界のリアルや、IT営業のリアルを包み隠さずお話しします。

 

 

 

 

 

まあここらへんだろうか。

 

 

 

もちろん、こんなのはネットを調べればいくらでも情報はでてくるかもしれない。

けど、僕が僕の時間を売るのだ。

 

タイムバンクもありだけど、そんなもんより安い値段で提供しよう。

というか、一律1500円/hでやる。

そりゃあ、信用も何もないんだからこの程度の値段だろう。

 

 

 

 

さて、ここまで書いて疲れたので詳細はコメント、ないしTwitterできいてくれれば、それぞれできることを詳しく話します。

 

 

 

 

 

最後に一言、

 

 

 

 

 

こんなバカをおもろいな、と思ってくれた方、僕を買いませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、お待ちしております。